Eternity investment

FXにおける個人的な相場分析と戦略

2016/06/27 相場分析と戦略

相場分析(AUDUSD)

現時点のレート:0.743付近

相場概況:不透明な波乱が始まる

まさに波乱。
文字通り波を乱されまくった。
ネガティヴサプライズとなった英国の国民投票結果。
EU離脱を決意した国民。
相場は乱高下した。

日足:下落トレンドの調整相場

0.77を目指して突き進んでいたが、英国の投票結果によって泡と化した。
下落トレンドの調整は終わると予測する。

4時間足:上昇トレンドの調整相場

反転は難しいだろうな。
0.74付近をヨコヨコで動き下降相場に突入しそうだ。
14時08分
下降トレンド再開。

1時間足:下降トレンドの調整相場

大幅に下げたレートの戻りが発生。
どこで戻り売りに転じるかが今後の焦点か。
戻り売りのポイントは0.745あたりか。

15分足:上昇トレンドの調整相場

短期は上昇トレンドが継続。
とは言いつつ投票前まで戻るとも思いにくい。

きょうの戦略

下落トレンドが再度開始することは明白だ。
問題はどこで戻り売りをするかだ。
週明け大きく窓開けした分、狙い目の見定めが重要。