Eternity investment

FXにおける個人的な相場分析と戦略

深い押し目なのか、それとも下降トレンドの再開か。

深い押し目なのか、それとも下降トレンドの始まりなのか

https://jp.tradingview.com/x/UNuvfEJd/

相場分析

月足の抵抗線と0.75をてっぺんとして木曜から下降を続けている。
この0.75はかなり厚い上値になりそうだな。
直近の支持線である0.733を抜けるかどうかがポイント。

来週の相場予想

来週も前半は、0.75を目指してういくが、やはり上値に抑えられそうだ。
後半は、ブレグジットの予想に振られることになりそうだ。
もし、0.729ラインを下回れば再度下降トレンドが再開するか。

今日の一言

ブレグジットの選挙前ということで、様子見ムードが漂う週となりそうだ。
今の所、ブレグジットが決まった場合、EUR安が進むと想定されるが、USDも利上げ延期を汲み取ると、円がやはり買われるか。
一番わかりやすいのは、ブレグジットが不発に終わってくれればまた資源国通貨が買われることかな。